WordPressでショップブログをリニューアルしました。というよりも始めます?!テーマは未だTFのままですが。|ビザインショップ公式ブログ

ビザインショップのお客様、並びにご関係者の皆様、いつも大変お世話になっております。ビザインショップではこのたび、ショップブログを再開することにいたしました。

実は以前も少し書いていたのですが、ショッピングカートに付属する無料サービスのブログで、機能やデザインのカスタマイズにも制限があったりで、あまり注力するモチベーションが湧いてこないなどど怠けている間に画像がリンク切れになってしまったり、ひどい状態になってしまって、一旦クローズした経緯がありました。

今回、新たにショップスタッフが加わったこともあり、この辺も若干手を入れる(本当は若干では行けないのですが (^^; )手を入れる余力もなんとか捻り出すことができそうなことが見えてきましたので、もう一度新たに「ショップブログ」を再開し、お客様やZACKのファンの方々などに、ブログでしかお伝えできないような情報もご提供していけたらということで、正式にリニューアルして再開することにいたしました。

こちらでは、ショップの商品ページではデザイン上の枚数制限によってお見せできない商品画像や、入荷商品、ZACKの新作や廃番決定や撮影見本のセール情報など、小回りの効いた情報提供を、フレンドリーなテイストでお伝えしていきたいと考えております。

基本的にコメント欄は解放して、ソーシャルなどでも連携もしやすいように設計していく予定ですが、具体的、且つお急ぎのご質問やご依頼などにつきましては、お店の方で直接お問い合わせいただければと思います。

ルールや方向性もやりながらまとまってくる部分もありますので、至らぬ点も多々出てくるとは思いますが、どうか暖かい目で見守ってやってくだださいますよう、心よりお願い申し上げるばかりでございます。

 ということで、、、
以上、よろしくお願い申し上げます。

ビザイン株式会社
代表取締役
佐藤祐太

Pocket
LINEで送る